スマートフォン版はこちら

佐藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の病院、「佐藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-0026
住所 大分県大分市金池町2-8-18
電話番号 097-535-0480
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たかだ耳鼻咽喉科クリニック 大分県大分市大字田尻420-2.
大在呼吸器アレルギークリニック 大分県大分市大在中央1-12-5
おおが耳鼻咽喉科クリニック 大分県大分市庄境2-10
かみぞのキッズクリニック 大分県大分市大道町4-5-27 第5ブンゴヤビル2F
松田クリニック 大分県大分市大字下徳丸字東上鶴114-1
大分県立病院 大分県大分市大字豊饒476
ひらた呼吸器内科クリニック 大分県大分市日岡3-1-23
たまい小児科 大分県大分市大字毛井310-1
弓崎耳鼻咽喉科気管食道科 大分県大分市生石3-1-29 西の丸ビル1F
ももぞの小児科クリニック 大分県大分市仲西町1-6-12


おすすめ病院の口コミ

  • りょうたまさん
    むねむら大腸肛門クリニック 口コミ
    むねむら大腸肛門科で胃カメラと大腸カメラを行いました。よかったのは女の先生ということでした。しかし診察は女の先生でしたが検査は多分男の先生がしたと思います。わからないのは注射で意識がなかったから・・意識が戻ったときは全てが終わってました。
    検査の説明は別の日にあるのですが詳しい説明があり、理解できました。
    女性専用の待合室と(入口は別々です)診察が1番の選んだ理由です。よくを言えば受付はもうちょっと笑顔があれば気持ちがいいのになと思いました。患者さんが多いのに駐車場が狭く駐車に苦労しました。
  • たまちゃんさん
    レディースクリニック松本醫院 口コミ
    先生をはじめ、スタッフの方も皆さんとても優しいです。 本当に、こんなに優しい先生がいるのかと驚きました! 
    説明も丁寧ですし、何よりも、私の不安を解消してくれました。  県病の部長先生だったので、腕も確か! 何処に受診しようかとお悩みでしたら、少し遠くても価値はあると思います(●^o^●)
  • はつみんさん
    府内耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらのクリニックは府内のトキワの裏に位置し、特徴は土曜日も診察していることと、休憩時間がほぼないことです。待ち時間に関しては電話予約(ガイダンス)がおすすめですが、日中ならば午前中の時間帯がおすすめです。夫婦でされていますが、奥さんが多忙な時にお手伝いをされていらっしゃいますが、メインは院長先生となります。こちらのクリニックはなんといってもお子さんからお年寄りまで優しく暖かく接する院長先生のお人柄が素晴らしく10年近く通院させて頂いているクリニックです。
  • ayumiさん
    国立病院機構 別府医療センター 口コミ
    妊娠中に卵巣のう腫が見つかり手術をする事になり別府医療センターへ通院し入院しました。人生で初の入院と手術に戸惑いと不安がありましたが、担当医さんや看護師さんの丁寧な説明と声かけで落ち着いて挑むことができました。術後は、担当医、看護師さんがよく様子を見に来てくれて、術後あまり動けない私に背中をさすってくれたりクッションをくれて態勢がきつくないように心遣いをしてくれました。おかげでよい入院生活をおくれました。退院の時は『元気な赤ちゃん産んでくださいね。』ってみんなから言ってもらえて嬉しかったです
  • shiki_1980さん
    武井医院 口コミ
    武井医院は代替わりしてから行くようになりました。
    的確な判断ができる、信用できる医師だと思います。
    薬も高いものはできるだけ出さず、よく勉強しているのが伝わってきます。

    以前、やけどの治療でも通ったのですが、湿潤療法をきちんと取り入れていて、おかげさまで痕はほとんど分かりません。
    飄々とした雰囲気の先生ですが、しっかりと注意もしてくれます。

    あと、巻き爪の治療もしています。
    新薬の使用もためらわない、本当に患者のことを考えてくれるお医者様だと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ